PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七五三

1024_201311102301250ce.jpg

ナオちゃんの七五三撮影に行ってきました!
通常は数え年でお祝いすると思うのですが、ミヤビが2歳の時に
着物を着せたらグズってしまい…。
ミヤビで無理だったのにナオちゃんが着物を着れるのか!?と
いうこともあり、3歳になった今年に撮影しました。
今回初めて個人スタジオを申込み、さらにミヤビも一緒に撮ってもらいました。
スタジオの雰囲気はとてもよく、さらに飛び入り参加でフェリスも一緒に!
これはとても嬉しかったです。

まずは着付け。
初めての帯で「苦しい…」と苦笑いはしたものの、ちゃんと頑張りました(涙)

1024_1

1024_3.jpg

1024_4.jpg

1024_5.jpg

ナオちゃんが着物撮影を行っている間、ミヤビは可愛いドレスに憧れフワフワヘアに!

1024_6.jpg

憧れのフェミニンドレスに終始ニヤけっぱなしのミヤビ(笑)

1024_7.jpg

着物の苦しさも頑張って耐えたナオちゃんもドレスに着替え、一気に
最高の笑顔になりました。

1024_8.jpg

1024_9.jpg

かわいい!最高にかわいい~!!
親バカですみません。

最後はアフロヘアーで撮影(笑)

1024_10.jpg

こんなに楽しい撮影になるとは思わず、ここを選んで本当によかったぁ♪

今回も私の3歳の時の着物をナオちゃんにも着せてあげられて、本当によかったです。

これから先は私が責任を持って保管し、いつかミヤビやナオちゃんが女の子を
産んだときに着せてあげられたら…
こんな素敵なことはないですよね。

大切にしなきゃ!

万が一何かあったら、親友の和裁士に依頼せねば!

| ナオちゃん | 21:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tontonさん
おや、まあ~困りますぞ。
専属でやってもらわにゃあ!
せっかく身に着けた技術ですから、ぜひとも活かしてねん♪

かわいいでしょ!?すごいよね~
モデルっぽく撮ってくれてるものね。
やっぱカメラもCanon 5Dってなってたし、すんげえね。

ところで、やっぱり干したほうがいいのよね?
あの着物、二つ折りにしてたの覚えてる?
やっぱ長くしたほうがいいのかねえ。

| lady | 2013/11/15 22:27 | URL |

どきっ!

いや〜んいい写真撮れたでないの〜
かわいいね~!!
ドレス着て見つめあってるのなんて
ポストカードで売れるべや
女の子はいいね~

着物姿のナオちゃんちょっと大人っぽく見えるね~
自分が来た着物を娘に着せるって
感慨もひとしおですな!
孫に着せるか~
あたしゃ今でさえ着物縫ってないのに着物直せないよ〜(笑)
頑張って保管してくだされ
年2回の虫干しが大事ですぞ!

| tonton | 2013/11/15 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

