PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行 ~岡山・四国の旅~ 3日目

あっという間の最終日。
朝、気合入れて温泉行ってきましたよ~~~
ミヤビがガイド兼運転手になってくれて、案内してくれました(笑)
ハンテンは旅館側が貸してくれたもの。これがまたかわいい
朝はまた太陽が出て、霧と紅葉が抜群に綺麗!!
感動です…。
091113_1_1.jpg

これはケーブルカーで降りて行った時の写真です。
091113_1_2.jpg

そしてガイド兼運転手のミヤビちゃん。
091113_1_3.jpg

いや~~最高でした。
素晴らしい旅館をあとにした私達は大歩危小歩危に向かう途中、かずら橋へ。
足元スケスケ!な~に、大丈夫だよ…なんて思っていた私でしたがお間違い!!
すっげー怖い!!!
一緒に渡ったミヤビも必死でした。みーやん、よく渡れたなあ。
橋の隙間はかなり広く、多分ミヤビが足を踏み外したら下に落ちるんじゃないかな?ってくらい
空いてるんですもの。
しかも一方通行で引き返すことができないそうです(笑)
橋の途中でカメラを出そうとしたのですが…断念。
だってかばんの中身がもしひっくり返ったら…全部谷底へ消えていきますから。

091113_2.jpg

一緒に渡った母と無事ゴール!
安堵の笑顔でした。

091113_1.jpg

帰りはしまなみ街道を経て無事大阪に帰ってきました。
あっという間の3日間。
翌日には名古屋に行き、あれよあれよという間に札幌に戻る日になってしまいました…。

またみんなで旅行に行きたいなあ。
それには健康が一番!みんな体調管理をしっかりして、またいつか家族で旅行に行きましょう
お疲れ様でした

唯一の心残りは讃岐うどんを食べられなかったこと。
いつか絶対行ってやるぞ!!

| 旅行 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/61-a89d061d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT