PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンの差し入れをもらいました♪

1126.jpg

前回入院した時に知り合った、私が「姐さん」と呼ぶ同じ治療仲間からパンの差し入れを
もらいました。
彼女は私が尊敬する女性です。
ひとりで子供を育てながらも、決して媚びることはない。
きちんとした「自分」を持っていて、そして何よりお酒が好き(笑)

内服中も彼女はとても励みになるメールをくれました(涙)
やはり同じ治療を受けた仲間だから、どの辺が一番つらいのかをよくわかってくれてて、
ホントタイムりーにメールを送ってくれて励ましてくれました。
嬉しかった!

姐さん、ホントにありがとう。
一緒に頑張って闘おうね!!

| アイソトープ治療 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

