PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の誕生日!そしてまさかの…(-_-;)…

1202_2_20131214235912d8b.jpg

えー。ワタクシ、本日を持ちまして三十ウン歳になりましたぁ。
ありがとうございます!

1202_3.jpg

ケーキも買ってもらえて、家族みんなで祝ってもらえて、幸せ~!!

1202_1_20131214235842534.jpg

ところが…


実は、私の誕生日と日付が変わった2日の夜中2時。
腹痛で目が覚めました。

痛い…左わき腹付近が痛い。
どう寝転がっても痛い。
ダメだ…痛いぞ…布団の上で丸くなってうずくまり、汗をかきながら
1階にいる旦那を携帯で呼び出し、まずは腹痛を訴えました。

左だからおそらく盲腸ではないだろう。
けど、部位がよくわからない。卵巣?腎臓?

それでも急にふっと痛みが取れて楽になることがある。旦那と話した結果、尿管結石かも?という
仮診断となりました。
それでもまだ仮定なので、以前虫垂炎の時にお世話になった消化器内科に旦那からTELして
もらいました。ここには泌尿器科もあったのです。
しかし結果は「婦人科系かもしれないのでこちらでは対応できない」とのことだったそうで、
一旦経過をみることにしました。

知らない間に痛みもとれて楽になり、その日はそのまま寝て、翌日無事誕生日ケーキをいただけたのでした。

しかし、産婦人科では子宮も卵巣も問題ないとのことで、その足で泌尿器科を受診。
CTで見事に尿管結石を浮かび上がらせたのでした…。

ヨード治療終わったと思ったら…味覚障害や唾液腺炎が来るかも!と思ってたら
まさかの尿管結石…

参りました。

| グルメ | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

