PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッポロファクトリー

20131220.jpg
初めてプロジェクションマッピングというものを見に行きました。
TVで何度もみては「いいなぁ!すごいなあ。見に行きたい!」と思ってたので
ファクトリーでやると聞いて楽しみにしていました。

ところが、時間5分前でも会場は誰一人いない^^;
「え?ホントにやるの?」
って感じでドキドキしましたが、時間になったらどこからともなく人が出てきて
それなりににぎわってきました。

しかし、見た感想は…「うーん…(-_-;)…」

ちょい、しょぼかった??

そのあとはアートアクアリウム展~札幌・金魚の灯(あかり)~を見に行きました。
すごい音楽の中、次々変わるライトの中を泳ぎ続ける金魚達。
確かにこれは綺麗でした。
けど、次々色が変わる水槽の中で過ごし、大音量の音楽できっと体中は音の響きを
感じ続けているはず。
これって、魚にとってストレスにならないのかなぁ?

20131220_2.jpg

20131220_3.jpg

20131220_4.jpg

とても綺麗なクリスマスツリーも見ることができて、とっても楽しい1日でした♪

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

