PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りケーキ

20131221.jpg

今年はクリスマスに近い土曜日は21日だったので、この日に子供たちと
手作りケーキを作りました。
「子供達と」といっても、ほとんど私が作り、生クリームを泡立てたのは旦那です(笑)

ローストチキンも食べて、美味しくいただきました♪

| 料理 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

