PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定品

20131223.jpg

コーヒー大好きです。
毎日必ず飲んでいます。
私の通う病院にはタリーズコーヒーが入ってて、このホリデーローストという
コーヒー豆が苦味があってガツンとくる感じが美味しくて~

ついつい購入。
そしたら袋もカワイイ!

受診の結果、甲状腺癌の方は特に問題ないとのこと。
ただ、サイログロブリンがちょい高め。
高いとはいってもヨード治療のためのチラージン切った最大値よりはだいぶ
下がったんですけどね。

年内の受診はこれでおしまい。
ホッと一安心です…。

帰ったら珈琲を堪能しまーす

| グルメ | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

