PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届かなかったプレゼント

20131225.jpg

これは去年のクリスマスに私の父がミヤビのためにプレゼントしてくれたもの。
不思議なゲームになっています。

父が亡くなって9ヶ月。
父がいない最初のクリスマス。

子供達が寝静まった頃、そっと用意したクリスマスプレゼントを並べていたのですが
このおもちゃを見た時に、もう父がいない、もう会えないという思いが一気に
あふれてきて、ボロボロと涙をこぼしながら並べていました。

もしかしたらプレゼントが届くかもしれない、なんて変な期待をしたりもして。
でも…翌日起きてもやはり父からは何も届きませんでした。

まだ、父が亡くなった気がしないのです。
実家にいけば会える気がするんです。
メールを送れば返ってきそうな気がするのです。

これって、まだ死を受け入れられてないってことなのかな。

また「お父さん」って呼びたいな。

| ミヤビ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

