PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズなプレゼント

20131226.jpg

夜にインターホンが鳴り、ひとつの荷物が届けられました。
送り主を見ると、なんと大学の同級生からでした。
びっくりして中を開けると…すごく素敵なクッションカバーが!
これ、手作り刺繍なんですよ~!!

実は彼女が在学中に作っていたらしく、最後の仕上げができないまま10年以上時が過ぎ、
お互い結婚して子供が生まれ、年賀状だけのやりとりとなっていました。
私の誕生日プレゼントとして作ってくれてたのか、意図はよくわからないのですが(笑)
すごくすごく感動しましたー!!

ありがとね!!
大切にします。

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

