PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉に続け!

20140203.jpg

ミヤビが4歳になったときから通い続けている英会話教室。
先生との相性もとても良く、ミヤビの才能をどんどん伸ばしてくださって
ミヤビの発音は抜群に良いといつも褒めてくださいます。
本人もとても楽しんで教室に通っていて、今の家に引っ越してきたときも
「先生を変えたくない」という本人の強い気持ちもあって、毎週車で30分かかるとこに
連れて行ってます。
冬はホワイトアウトになって全く道が見えなくなって泣きそうになるときもあるけど
それでもミヤビがどんどん成長していく姿を見ると、やってよかった!と心底思います。

そして…
今年の春からナオちゃんも同じ教室に通わせることにしました。
今日は体験教室。
ナオちゃんも3月で4歳です。
ミヤビが通い始めた時はまだこんなに小さかったんだなぁ…と、二人の姿を見ながら
じーんときてしまいました。

二人ともがんばって!
父ちゃんんと母ちゃんもがんばります!

| ナオちゃん | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT