PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

St. Valentine's day

20140214.jpg

ミヤビは友チョコというものを作って、お友達に渡してました。
結構力作で、渡した友達からも好評だったようでよかった (*^^)v

私は父ちゃんに高級チョコをプレゼント。
実は今見てるドラマ「失恋ショコラティエ」の影響が大きかったりするのだけど(笑)
高いチョコはどれほど美味しいのだろうという興味からだったのだけど
一口食べてみての感想はというと…

「んーー。よくわからないな」

所詮庶民な我が家でした(笑)

20140214 (3)

| グルメ | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT