PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋へ

20140320.jpg

寒い日が続く札幌。
まだまだ春なんて言葉は遠く感じられるほど雪が降ったりして、そんな3月末だったので
名古屋の春への期待感は大!
綺麗な桜も見られるかな~~なんてウキウキしてました。

空港へは出発時刻よりかなり早めに到着するようにし、空港で遊ばせてから
飛行機に乗ることにしました。
空港までは車で行き、いつも空港周辺の格安パーキングに停めて行ってたのですが
今日も予約なしで行ったら「満車です」とゲートで帰されてしまって動揺!!

車停められなかったらどうしよう!!とかなり焦りましたが、空港にもっと近い
パーキングに飛び込んで聞いてみたらあっさり駐車できました^^;

…しかし、ここの駐車場は空港までの送迎がすっごく遅い…。
帰りも30分くらい外で待たされ、やはりいつものところがいいな…と後悔…。

機内ではかなりうるさかったナオちゃんですが、なんとか時間稼ぎをして無事に
中部国際空港へ。
到着遅延でかなり待たされた母は疲労感たっぷりでしたが、空港の送迎デッキの
イルミネーションを見て家に到着。

子供たちはずっとテンションUPでうるさいです…。

| 旅行 | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

