PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な友達と。

20140322_1.jpg

今日は中学からの私の大切な大切な親友二人と会いました。
彼女たちは忙しい時間を割いていつも私のために時間を作ってくれます。

今日はミヤビとナオちゃん、そしてnanちゃんのバースデーケーキを
tontonさんが買ってくれました♪
ケーキはcafe flourのデコポンのレアチーズケーキ、3種のチョコレートムース、
カスタードフルーツケーキ…
…本気でウマいっす。
ここのパスタも食べたことあるんだけど、超ウマいっす!!!

はぁ~~ブログアップしただけでもまた食べたくなる。!(^^)!

【悪ガキなおすけと素敵なケーキたち】
20140322_2.jpg

一緒にいる時間はいつもほんの少しで、いつも話たりずに帰ります。
彼女たちは私をいつも支えてくれて、いつも助けてくれて、本当に大切な親友。

出逢ってからもう…27年!!!??
え?計算間違ってないよね?(笑)

tonton、nanちゃん、そしてくうちゃん。
愛してるよ!(笑)いつも本当にありがとう。

| 旅行 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや。ほんと長い付き合いだよね(笑)
あっという間に年取って、敬老で割引されたプランかなんかで旅行しそう(笑)
いつまでも良き親友でいてくれ!!

| lady | 2014/05/07 13:18 | URL |

27年!?びっくりするね~(笑)
いや~長い付き合いになったね~
名古屋と北海道で離れてなかなか会えないけど
親友としていてくれる事が私の支えになってます
いろいろ話したいけど、お互い忙しいからね
でもこの調子だとすぐババアになって
旅行でもしながらベラベラ、ゲラゲラ笑いながら
話せる日が来そうだね(笑)

私も愛してるよ~~~(^3^)

| tonton | 2014/05/07 01:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

