PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮭のへそ

20140416.jpg

前回コンタクトを購入したお店の1階が佐藤水産でした。
道外からは多くの観光客が訪れるこの有名なお店。
私はここは観光客向けで高いので、まず買いにはきません(笑)

けど、ちょうどおなかもすいたことだし、なんか食べられそうなものあれば
買っていこうかな…とお店に入りましたが、すべてお土産商品ばかりでした。
(石狩にあるサーモンファクトリーにはおにぎりなどが売っている)
けど、試食が結構あって、ミヤビもナオちゃんも食べる食べる…^^;

その中で、試食はなかったものの、気になった商品を買ってきました。
鮭のへそ。
鮭のヘソとは、お腹の部分のヒレの事らしく、ちょっと歯ごたえあって美味しかったです!
これ今度お土産に買っていこうっと♪

ちなみにもうひとつおもしろそうだと思って購入した商品がこちら。

DSC_0099.jpg

不思議な食感だったのですが…。
うーん…次は買わないかな…(-_-;)

| グルメ | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

