PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MARUYAMA ZOO

20140426_2.jpg
トラのもぐもぐタイム♪


連休初め。
土曜日。
仕事がなく、天気もよい。
残念ながら父ちゃんは仕事だけど、私は日頃どこにも連れていってあげられない
子供たちをどこかに連れていってやらねば!

そんなわけで動物園へ行ってきました。

20140426_1.jpg

昼ごろ出発すれば、駐車場の渋滞や満車も避けられるよね…なんて思ってましたが、
第一駐車場は予想をはるかに超える渋滞の列!
げー!!どうしようっ!と思ってたら、第二駐車場はあっさり停めることができました。
なんでみんな第一に並んでまで停めようとしたのか不明??

20140426_3.jpg

この日のナオちゃん。
なぜかよく転びました。
出発前の自宅玄関前で思いっきり転び、動物園ではなんと3回も転んで、最後に
駐車場に戻るときに手をつなごうとしたら「ナオちゃんゆっくり歩くからいい!」と
手を払いのけてきたので、ミヤビと二人少し先を歩いていたら、後方で
ズデッと転ぶ音が…。
振り返ったら思いっきりひっくり返ってるナオちゃんの姿が^^;
思わずミヤビとふたりで「なんで?」と言ってしまいました(笑)

20140426_4.jpg

20140426_5.jpg

20140426_6.jpg

ま、よく歩いたし、がんばりました~
楽しめたかな?

20140426_7.jpg

我が家はGW関係なしに仕事です。
そのため、GWになるとお友達がほとんど旅行に出かけてしまうため、ミヤビはうらやましくて
仕方ない様子。
そうだよね~
ごめんね。
遠出はできないけど、少しでも楽しい一日を過ごせたならよかったかな?

| ミヤビとナオちゃん | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT