PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペンション Pliming 2日目

前日のドカ食いで胃腸をやられた翌朝の朝食も、やっぱりウマいのだ…(笑)
20140503_1.jpg

20140503_2.jpg
エゾリスもやってくる素敵なペンションです。

実は今回の宿泊目的は、ここのペンションのラブラドールの蛍ちゃんの健康診断。
つまり『往診』です(笑)

そんなわけで無事採血も終了。
お薬も処方して目的達成~~

純とレディの木にも逢えました。
驚くほど成長しててびっくり!けど、まだ花を咲かせないんですって。
「今年こそ咲くといいわねえ」とママさん。
花をつけた時…
その時はレディも生まれ変わることができるかな。
それとももう生まれ変わってるかな?

ちなみに最初の頃のレディの木。→こちら
2005年だから、今から9年前。
ミヤビ1歳8か月。
かっわいぃぃ~~~(笑)

20140503_3.jpg

楽しい一日はあっという間で、泣く泣く?ペンションをあとにし、ミルク工房でお土産を買った後
今度は甘露の水へ。
ナオちゃん嬉しそうに水をくみまくってます。

20140503_4.jpg

20140503_5.jpg

20140503_6.jpg

フェリスを写すのを忘れていましたが、嬉しそうにがぶ飲みしてました(笑)
ここと京極の水のところにある苔が大好きな私。
いつかここの光景を再現できたらなあとは思うのですが、欠点としては清流ではないので
きっとコバエがわくであろうということ…。

今回胃はやられましたが心は癒されました。
また、来たいなあ。
今度は友達と来たいなあ。

20140503_7.jpg

| 旅行 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT