PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミヤビ 運動会

DSC_0208.jpg
本日はミヤビの通う小学校の運動会でした


晴天に恵まれ、旦那も今年は最後までゆっくり見られることに。
家族そろっての運動会は久しぶりです!

DSC_0205.jpg
ナオちゃんも一緒に応援。
がんばりました~
DSC_0204.jpg

うちの子供が通う小学校は、事前に子供らがくじ引きをして持ち帰ってきます。
そこにはアルファベットと番号が書いてあり、それぞれの時間帯の番号順に
並んで場所とりをします。

今回はなんと奇跡のA3!
喜んだのは女性陣だけ。
父ちゃんは「えー!?早いやん…(--;)」と。

毎年場所取りは旦那の役目。
しかし毎年その時間になると、外を見るとどこからともなくお父さんが
自転車に乗って現れ、一定時間になると帰っていく姿が。
どこの家庭も父親の役割は同じ??

このA3のくじの話を他のお友達にしたところ、あっという間に広まってしまい
クラス中のお友達が「ミヤビのとこはA3なんだって!」といわれるように
なったそうです(笑)

DSC_0212.jpg

気温はかなり暑かったですが、それでもお外でお弁当広げて…。
家族で食べるお弁当はとってもとっても美味しかったです(*^^)v

DSC_0209.jpg

よさこいも騎馬戦も、どれも素晴らしかったです。
なんか6年運動会を見続けるのかあと思ったのもつかの間、気づけば来年は小学校最後の
運動会になります。
早いなあ。

| ミヤビ | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

