PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらんぼ狩り

20140702_1
最初に勤めた病院で担当していた飼い主さんといまだに連絡を取り合っています。
子供が生まれる前からですから、もう13年のお付き合いになりますね。
ミヤビが生まれておうちに遊びに行った時にはまだ赤ちゃんだったから
座布団の上に寝かせていて、体がすっぽり収まる程度でした。

それが、もうミヤビも10歳。
さらにナオちゃんも加わり、そして同じようにさくらんぼ狩りに呼んで頂けて…。
本当に嬉しく思います。

20140702_2

夕方からお邪魔したので、「おなかがすいたでしょう?」と、すっごくかわいい
おやきとたこ焼きを買ってきてくれました。
足跡がついたおやきは色んな味がありました!

20140702_3
ナオちゃんは初めてのさくらんぼ狩りに大はしゃぎ。
「一個食べてごらん。種はそのまま地面にㇷ゚ってしていいよ」
と言われ、食べて「甘い!!」と感激。

一方、私とミヤビはというと…。
数年前から突然バラ科果物にアレルギーが出てしまい、食べられなくなってしまいました。
次女は今のところ問題なし。
ばっくばく食べてました(笑)

20140702_4

20140702_5

20140702_6

楽しかったね♪
20140702_7

| グルメ | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT