PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初・プール

20140720_1.jpg
この日の気温は26℃。
まずまずの天気だったので、思い切ってプールを出してあげました。

途中まではすっごく喜んで遊んでいた二人ですが、風も強かったせいか
あっという間に体温を奪われたようで、ミヤビが「寒い!!」とギブアップ。

ところがナオちゃんは「まだあそぶー」とずっとプールに浸っていました。

20140720_2.jpg

花壇のビオラの花を浮かせたら、水面と映えてとてもきれい。
見とれてしまいました。

20140720_3.jpg

しかしどんどん風は強くなり、気づいたらナオちゃん唇真っ青!!!
てか、ムラサキ色!!
完全に冷え切ってて、急いで服を脱がせて着替えさせました^^;

夢中になりすぎだよ~…。

しかし、短い夏を満喫できてよかったです。

| ミヤビとナオちゃん | 14:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この写真いい感じで撮れたな=~と
お気に入りの写真です(*^_^*)

しかし、プールに入って熱中症って…
7月末からの札幌は信じられないくらいの気温だよ。
連日30℃超え!しかも昨日は蒸し暑くて蒸し暑くて…。
参りました。

| lady | 2014/08/05 23:59 | URL |

あら〜お花浮かべてオシャレなプールね〜(^^)

26度じゃちと寒そうやね
でも、昔は名古屋の夏もそんな感じだった気がする
今じゃプール出したらすぐお風呂になると思うよσ(^_^;)
だってプールに入ってても熱中症になるんだから( ̄◇ ̄;)

| tonton | 2014/08/05 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT