PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

今日は町内会のお祭りでした。
ところが…朝から怪しい天気。
うちは町内会のお祭り担当だったので、朝から準備に向かいましたが…
どんどんひどくなる雨。
横殴り状態です。

それでもみなさん必死になってテント内で商品売ってましたが、雨がひどすぎて
段々寒くなってきてしまいました。

結局ナオちゃんと近くのスーパーに逃げ込んでお昼ご飯。

残念だったなあ…。
ミヤビも友達とそれなりに買い物したようでしたが、途中からは友達の家に
逃げ込んだ模様。

20140726_1.jpg

晴れてたら初めて町内会で打ち上げ花火が上がる予定でした。
どうなるのかなー
けど、夕方になって雨は止んできました。
しかしすでにほとんどのテントはたたまれて、お祭りも早々に終わってしまいました。

ダメ元で見に行ってみようよ!と家族で打ち上げ予定の公園に向かったところ…

「ドーン!!!」

やったぁ!!

20140726_2.jpg

| ナオちゃん | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

