PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

町内会七夕会

今日は町内会の七夕会がありました。
ミヤビはお友達と早めに約束してでかけ、ナオちゃんは私がつれていきました。
しかし、やっぱり「お姉ちゃん」と一緒がいいようで…。

離れていくナオスケ。 ^^;
初めて甚平着てのお祭りです。
20140802_2.jpg

やっぱりお姉ちゃんたちと遊べるのはとても嬉しいようで、夢中になって
遊ぶナオちゃん。
そしてお姉ちゃんチームもきちんとナオちゃんのペースに合わせてくれて
感激でした…!

20140802_3.jpg

この日は普段あまり話さなかったミヤビと同級生のお母さんとも
色々と話すことができて、色んな深い話をしてしまいました。
なかなかいい時間を持てたなあと思います。

仕事してると疎遠になることも多いですが、こういう時に本音トークができると
なんだかほっとしたりもして。

とっても楽しかったです。

| ミヤビとナオちゃん | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT