PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ! 1日目 その1

201408081631.jpg
8/8-9と病院を連休で休診にさせてもらって家族でキャンプに行ってきました!
場所はいわないリゾートパークマリンビューキャンプ場です。
ここは2度目になります。

実は私達一家はキャンプをするたびに必ず雨にやられてきました。
2012年 →マオイ
2013年 →星に手のとどく丘キャンプ場
今年こそは!と思っていたら、週間天気予報でやはり雨マークが…。
負けるな!負けるなぁ!!と気合入れていたら、横で旦那が
「雨は降るんや。そういうもんだと思おう」と。

しかし、当日は全然問題なく、しかもキャンプ場に到着したらどんどん晴れてきました~(涙)
下に町並みと海が見えて綺麗です。
201408081632.jpg
今回もフリーサイトでテントを張ることに。
フリーだと一番上の丘でテントを張れるのです。
やっぱりここからの眺めが一番最高なので、行かれるのならぜひフリーサイトをおススメ♪
着々と準備もできてきました。
この時点で16:30。
いいペース!!
201408081632_2.jpg
フェリスが興奮してうるさいので、とうとうテント内に置いていかれました…。
フェリスは違う環境に行くと緊張するのかやたらウンコをします(-_-;)…
この日はこの時点でもう3回もウンコを!
いい加減にしろー!!
201408081704.jpg

201408081705.jpg

| 旅行 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT