PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ! 2日目 その2

201408091417.jpg
続いて、神威岬へいきました。
青い空、最高です。
空へと続きそうな階段をひたすら登ります。
結構グズグズし始めたナオちゃん。
けど、がんばります…。

201408091418.jpg

2012年の9月。父がもう治療ができないと宣告されて、初めて私達の家に来てくれたのが
9/1の開院記念日でした。記事はコチラ
母が父を積丹半島へ連れて行ってあげたいと言っていたのですが、父にはその気力と
体力がありませんでした。
結局父は私達の家を見て、自宅前でBBQをして、弟と共に家へ帰って行きました。
けど…体が大丈夫だったら行きたかったんじゃないかなと思い、ミヤビが
「じいじの鈴を持って行くね!」と、一緒に連れていってあげてました。
このヒツジのペンケースの中に、私の父がミヤビに最後に渡した誕生日プレゼントの
鈴が入っています。
毎日毎日欠かさずじいじをじぶんの布団の枕横に用意したベットに寝かせ、きちんと
お布団もかけてあげてるんですよ(*^^)
優しい子。

お父さん、この積丹の素晴らしい景色、見えたかな?

201408091419.jpg

201408091422.jpg

201408091424.jpg

201408091434.jpg

201408091445.jpg

最後の最後で「もう疲れた…」
とダウン寸前のナオちゃん。
201408091451.jpg

お姉ちゃんが仕方なくおんぶして帰ってきました。
ホント優しいお姉ちゃんです。

この素晴らしい景色を見て、お願いごとをひとつして帰ってきました。
どうか、私の体がいつまでも元気でありますように…。
自分が元気なら、家族も元気に過ごせそうな気がしたから。

願いが叶いますように。

201408091451_2.jpg

| 旅行 | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT