PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の、ひとり生活

20140813_1.jpg
13~15まで、旦那がミヤビとナオちゃんを連れて親戚がいる広島へ行くことになりました。
病院は金曜日は休診日として、13,14日は私がスタッフさんと仕事をすることに。

今日はとてもいい天気だったので、スタッフさんのわんことフェリスを並べて
写真を撮りました。
一番右のトイプーがチョロ助なので、なかなか撮影できず…(笑)

しまいにはフェリスととなりのシルバーのわんこ二人でうんざり顔してました ^^;
20140813_2.jpg

今夜仕事終わったら一人でお寿司とか行っちゃう??
それとも撮りだめしたビデオ見まくっちゃう??
なんてウキウキしていたのですが、診療終了間際に重症の患者さんが来てしまい…。
結局診療終わったのが診療終了から30分後。
なんだか疲れ果て、結局適当なごはん食べてその日は寝てしまいました。
全くもって、『ひとり感』を感じることなく終わった一日でした…。

| 未分類 | 11:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT