PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

25日の朝、ミヤビはなぜかいつもより早く目が覚めて、枕元のたくさんのプレゼントを発見。
「かあちゃん!!プレゼント届いてる!!」と叫んだあとバリバリと包装紙を破り始め…。
昨晩年賀状作成で夜更かししてしまい、すっかり寝不足だった私は
「うん…うん…よかったね…」と言い残し撃沈。
興奮状態のミヤビはそのまま父ちゃんの部屋へ行って同じように叫びながら
同様に寝不足の父ちゃんの耳元で大音量で音のなるオモチャを鳴らしてたようです(笑)
写真のズボンとジャケットはあーちゃんからのプレゼント。
じーじからはディズニーのDVDの詰め合わせ。
みーやん、サンタさん来てくれてよかったね!

091227.jpg

隣りでフェリスが「あのぅ…ワタシのところには来てないようですが?」って
言ってます。

| ミヤビ | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/72-96514bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

