PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Birthday Gifts

20140826_4.jpg

私の大切な親友tontonのために用意した誕生日プレゼントです。

このクレヨンは一本一本が手作りだそうです。
手作りクレヨン工房Tuna-Kai←こちらにて販売されております。

この商品は道内のお店を掲載した雑誌で偶然見かけたのですが
「自然の中から色をいただく」という表現に感動し、そして
このクレヨンをプレゼントしてあげたいな、と真っ先に頭に浮かんだのが
tontonでした(*^^)

送ったら早速試しに絵を描いて画像を送ってくれました~
20140907170032.jpg

仕事に追われてなかなか時間の取れない彼女。
けど、とっても素敵な作品を作ることができるんです。
中学からの付き合いだけど、ホントにいつも感動させられました。

ほんの少しでもこのクレヨンでゆったりとした時間を過ごしてもらえたらなと
思います。

| Handmade | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT