PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDR 1st day

20140924_1.jpg
治療前にどうしても行きたくて、行きたくて。
とうとう行ってしまいました!
Tokyo Disney Resort!!
今回は私の大親友二人を誘い、現地で合流することに。
突然の私のわがままに嫌な顔せず付き合ってくれたふたりには大感謝です。

どうでもいいことなのですが、今回の旅行はホテルだけを旅行会社に頼み、
飛行機やチケットその他の手配は全て自分で行いました。
その方が安く感じたからです。

で、いつも利用しているスカイマークで取ったのですが…。
いつも両側3-3席で真ん中に通路がひとつあるのみしか乗ったことがなかったのですが
初めて2-3-2席の通路ふたつという、しかも座席間も広いし、シートもでかいという
ゴージャスなスカイーマーク機で驚きました。
こんなんあったんだー
札幌‐名古屋間にはないのね^^;

そんなわけで名古屋からnanちゃんも無事到着。
ついにTDRに到着!
でかい荷物はゲートからかなり離れたコインロッカーへ。
本日はシーへ行きました。

20140924_2.jpg

3日間滞在するうち、シーは本日のみ。
そのため、ど~~~~しても手に入れておきたいものがありました。
ダッフィー・シェリーメイ、そして新しく加わったジェラトーニのぬいぐるみ!
前回行った時に買おうか迷って、結局やめたのですが…。
引きずりました(笑)
なので、今回は買おうと固く決心しておりました。

20140924_3.jpg

20140924_5 (2)

20140924_6.jpg

しかし、当日は雨。
ザーザーではないけど、それなりに降っていましたので、せっかく買ったダッフィー達を
汚したくはない…。
なので、最後に買うことに。
しかし、ナオちゃんが「母ちゃん!ほしい~!!」とジェラトーニを抱っこして離さない。
思わず「荷物になるから後にしなさい!」と叱る私…。
きっと、ダッフィー達をTDR内で『荷物』と呼ぶ人はかなり冷たい視線を浴びるだろうな…。

まずはどうしても乗りたかったヴェネツィアン・ゴンドラへ。
15分程度の待ち時間で乗れました~

20140924_7 (2)

ゴンドリエのお兄さんたちのやり取りもおもしろく、途中雨が強くなってきましたが
なかなか楽しめました(*^^)v

| 旅行 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

