PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDR 1st day

20140924_8.jpg
パークにいる間、雨は降ったりやんだり。
朝6時に起床して車→JR→飛行機→バスと、超ハードな移動をしてきたので
ナオちゃんも少し体力消耗してきていました。
それでもずっとがんばってパーク内を歩き、タートル・トーク、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
アクアトピア、マーメイドラグーンの室内やスカットルのスクーターなどなど。
それなりにモリモリと乗れた気がします。

20140924_9.jpg

夕飯は事前に予約したセイリングデイ・ブッフェへ。
事前の調べでは、どうも味はイマイチとのことでしたが、当日パークのどこに何が
あるのかわからない状態でレストランを探すのは大変だと思い、ここを予約していました。

結果は…美味しかったです!!

20140924_10.jpg

ハロウィーン期間中はスケルトンが街の至る所に出没してます!と聞いていたのですが、
結局スケルトンに会えたのはこのセイリングベイビュッフェだけ^^;
しかし!
バイオリンを弾きこなす、とても素敵なお二人でした~

20140924_11.jpg

食事をとりに行って不在の席に座って雑談始めちゃうお茶目なスケルトン夫妻?

20140924_12.jpg

ミヤビのところにも来てくれましたよ♪

20140924_13.jpg

実はミヤビが今回一番行きたがっていたのがトイストーリーマニア!でした。
しかし、昼にパークに到着した時点でファストパスなんか当然ないわけで…。
直接並べば200分待ちという、いったい何時間?って一瞬わからなくなるくらい
気の遠くなる時間。
当然、ナオちゃんは無理かと。
しかし、食事を終えていろいろ遊んで何気に見たら、なんとトイマニ15分待ち!!!
これは行くしかねぇ!と急いで並びました。
これに乗ったらちょうど閉園時間だね~なんて思いつつ、並んでいて。
で、ふと気づく。
あーーー!!ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのぬいぐるみ買ってない!!
これらはシーのパーク内でしか買えないのです…。
そこで、nanちゃんとミヤビ、ナオちゃんはトイマニの列に並んでもらい、私は猛ダッシュで
お店へGo!
かなり雨が降る中をびっしょびしょになりながら店に入り、3分くらいでぬいぐるみを選んで
顔見て「よし!おまえだ!」と決めてレジへ。
ゆっくり袋に入れてくださるお姉さんにかなりジリジリしながら再びトイマニの列へ!
キャストさんに事情を話して入れてもらい、どうにか無事合流できました~

トイマニは本当に面白くて、ナオちゃんも楽しめました。
そして…
写真を見て頂ければわかると思いますが、時刻はもう21:45.
ナオちゃんはがんばりました…。
かなり強い雨が降る中、レインコートを着て、一生懸命歩きました。

20140924_14.jpg

けど、もう体力は限界。
眠くて眠くて、ふらつき始め…。
仕方なく、私が背負い、その上からレインコートを着て、荷物はnanちゃんとミヤビが分けて持ってくれて
なんとかゲートまで。
と…遠かった…。
アラビアンコーストあたりで力尽きられたら、本気で抱えてこれなかったと思う。
それでも完全に私の背中で寝てしまい、ずり落ちそうなナオちゃんを戻して歩くのは
かなりハードでした。
しかも雨だったしね…。
そこからディズニーリゾートラインで移動し、シェラトンへ。
お風呂入って寝たのが0時過ぎ…。

ふたりとも、よく頑張りました!
20140924_15.jpg

| 旅行 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

