PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TDR 2nd day

二日目の朝はシェラトンのめちゃくちゃ美味しいビュッフェでスタート。
しかし、朝早くに起きたナオちゃんは朝からブルー…。
なんとなく少しぐずり気味。
それでも急いで朝食済ませて今度はtonちゃんと合流!!
20140925_1.jpg

やはり相変わらずの雨でした…。
それでもがんばってポンチョで移動。

20140925_2.jpg

途中からは次第に晴れてきて、むしろ暑いくらい!
20140925_3.jpg

実はプリンセスに会うことをとても楽しみにしていたのですが
パーク内でメジャーなキャラクターに会えたのは…
これくらい?^^;
20140925_4.jpg

昼のパレードも見ることができました♪
20140925_13.jpg

20140925_15.jpg
プルートかわいすぎる!!
20140925_16.jpg

20140925_17.jpg

20140925_23.jpg

20140925_18.jpg
そして最高に気に入ったのがピグレット!
何なの~!?その顔!
かわいすぎます(笑)
20140925_21.jpg

20140925_23_20141114233530592.jpg



【Happy Halloween Harvest】
いい動画があったので、こちらをどうぞ~



| 旅行 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT