PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TDR 2nd day

20140925_24.jpg
実はこの日、ナオちゃんかなりグズグズ…。
朝から疲れただの、帰りたいだの(-_-;)…

ベビーカーに乗る?と聞いても嫌だという。
理由はやはりみんなの手前、かっこ悪いところ見せられないということだろうか。
それと、すんごい奇跡。
なぜかTDLでナオちゃんの保育園のお友達と会ってしまったのだ!
あまり待たずに乗れるものを、ということで蒸気船マークトウェイン号に並んでいたら
「ナオちゃん!」という子供の声。
びっくりして振り返ると、同じ保育園の同じクラスの女の子が走り寄ってきました。

こんな、世界から色んな人がやってくるテーマパークで会うなんて…
あすが、It's a Small Worldで歌ってるように、世界はせまい(笑)

20140925_10.jpg

その後休憩してどうしても食べたかったスモークターキーレッグをゲット!
20140925_6.jpg
一本で腹いっぱいになるほどの満足感。
あとで調べたらテリヤキチキンレッグもあるんだって!
今度はそっちを食べたい…。

20140925_7.jpg

そして辺りはだいぶ暗くなり、ハロウィーンらしく、素敵な景色となってきました。

20140925_25.jpg

20140925_26.jpg

ファストパスを取っていたのでスプラッシュマウンテンへGo。
心配なのは、ナオちゃんでした。
大丈夫だろか…。
身長はギリギリOK。けど、思いっきり水の中に突っ込む乗り物。
怖がらないかなー

…なんて思ってましたがっ
途中何度か落下するアクションにも「ケケケ!!」と笑う4歳児。
最後の急降下の写真をみたら…すげー!表情は「ひえー!」って感じだけど
…平気そう^^;
めっちゃずぶ濡れになりましたが、ずっとゲラゲラ笑ってました。

実は乗るまでに不具合あったようでずっと閉鎖されていました。
ファストパスの時刻のちょい前に復帰したようで、それはそれでよかったのですが
最後の急な登り坂の途中で変に停まっていたり、頂点でもしばらく止まっていたり…。
「落ちる!落ちる!もう落ちるよね!?…落ちなーい!!!(@_@;)」
と恐怖心を最高にさせる演出?でした。

20140925_27.jpg

| 旅行 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT