PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TDR 3rd day

20140926_1.jpg
本日は文句なしの快晴
しかし、もうナオちゃんは限界でした。
朝からグズグズ、メソメソ…。

「いい加減にしなさい!誰も泣いてる子なんていないでしょ!?」
と、夢の国で叱る母…(-_-;)…

しかし、まあ、大人でも結構3日目で毎日早起き+人ごみとなると、どれだけ夢の国でも
疲労はMaxなわけで。
良く頑張ったと思う。

今日は最終日で、昼にはここを出なければなりません。
とりあえず目標は再度スプラッシュに乗ること。
天気もいいし、暑いし。
きっと気持ちいいぞう(*^^)v

20140926_2.jpg

シンデレラ城は5分待ちという状態だったので、とりあえず行ってみることに。

20140926_3.jpg

ここはフラッシュをつけないで撮影するとこんな感じですが、フラッシュをつけると…。
20140926_4.jpg

ほら!魔法がかかります♪
20140926_5.jpg

しかし、やっぱりローテンションなナオスケ。
20140926_6.jpg

こんなに素晴らしい天気なのに、そしてランドなのに、最後までプリンセスには
誰一人会えませんでした^^;
雨降ったら歩きたがらないのか?とも思ったけど、紫外線強くてもダメか?(笑)
20140926_7.jpg

20140926_8.jpg

| 旅行 | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT