PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

利尻昆布

20141105_2.jpg

私が担当させて頂いている飼い主さんに
年配の男性がいらっしゃいます。

奥様に先立たれ、お子さんも離れたとこにいて
猫と2人暮らし。
とても穏やかな、静かな方です。

ある日、とても立派な利尻昆布を持ってきて下さって
私がとても喜んだことを覚えて下さったようで
また、とてもとても立派な利尻昆布を届けて
下さいました。
ただ、それだけのために来てくださって、正直
私はどうお礼したらいいのか焦りました。

お野菜を届けてくださる方もいます。
美味しいお菓子を毎回持ってきてくださる方も。

みなさん、私達夫婦よりも何十年も歳を重ねた
方達ばかりなのです。

見合った仕事ができているのだろうか。
いつもいつも、相手から感謝される度に
自分はきちんとやれているのか考えてしまいます。


| グルメ | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT