PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチドライブ

母の誕生日プレゼントを探しに石狩の方へ行ってみることに。
この辺はもう海がすぐそこなので、風があると冬場は最悪。
吹雪で道が見えなくなることもしばしばです。
今日は幸いなことに穏やかな天気。まずはお昼を日帰り入浴もできる温泉の施設で食べた後
すぐ目の前の石狩浜に寄ってみることにしました。

100105_1.jpg

浜はほとんど雪がない状態。なんでだろ?温かいのかな??
波打ち際まで行ってキャーキャー遊ぶミヤビ。
そして、波打ち際まで行ったあと「うひょー!!」とジャンプして戻ってくるフェリス。
2人ともとっても嬉しそう(笑)
100105_2.jpg

その後はお店である程度母へのプレゼントを吟味したあと、観光名所として有名な佐藤水産というところへ
寄ってみることに。
写真はお店前のオブジェ。
100105_3.jpg

100105_4.jpg

100105_5.jpg

まー…恐ろしく高いこと、高いこと!!
先ほど購入したお店とほぼ同じようなお店なのに金額がほとんど2倍以上!!
こりゃあ観光客くらいしか買わないわな…

帰りは遊び疲れたのか車に乗って3分であっという間に寝てしまったミヤビ。
明日からはまた保育園が始まるよ。
残りわずかの保育園生活。
いい思い出たくさんつくろうね♪

| 旅行 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/75-4f083dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT