PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

助けてくれるたくさんの人達に感謝

今回の入院に関しても、本当にたくさんの方が励ましてくれて、
同じ治療仲間の姐さんは顔見せに来てくれて…。
内服して隔離されてる間も友人達が応援メッセージをたくさん
送ってくれました。

中には飼い主さんも応援してくれてました。
本当に嬉しかったです。
内服中はまた別記事で書きますが、今回は本当につらかった。
気持ち悪くて、この私が全く食べられなくなりました。
そんな中、すごくすごく救われました。
家族が応援してくれたから、そしてみんなが励ましてくれたから
頑張れたと思います。
本当にありがとうございました。

私はこんなにもたくさんの人に支えられて生きてるんだなあと
本当に嬉しく思いました。
みんな、自分のことより私のことを考えてくれて…。
ありがとう!!!

| アイソトープ治療 | 00:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

ladyさん

昨日無事退院して早速本日より仕事に復帰しています。
入院中は応援ありがとうございます。

今回のヨード内服後、吐き気が前回より強くてちょっと参りました。
特に胃がムカムカして慌てて胃薬飲んだのですが間にあわず
数日吐き気止めと胃薬のお世話になりました。

治療効果については後ほどアメブロにて報告したいと思いますがお陰様でしっかりターゲットへの集積が見られヨード制限もうまく行ったようです。

年末なので退院時病棟内はRI治療以外の患者さんの多くはみなさんお正月で帰宅されているようでしたが、その分RI治療者を多く受け入れているのか10名以上はお正月関係なく例の食事をされていました。


自分もLadyさん同様、周りの人たちに支えられて生きている、いや生かされていることを改めて実感すると同時に入院するたびに自分と向き合うことでなんだろう新しい思考っていうのか気が付くことが多くそのたびに引き出しが増えている気がします。

また来年4回目の治療が待っていますが心折れることなく感謝しながら治療を続けたいと強く思っています。

来年1年間Ladyさんにとっても良い1年でありますようお祈り申し上げます。



| ザブ | 2014/12/30 11:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT