PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院

20141127_5.jpg
大好きなタリーズのホリデーロースト!
最高に美味でした♪


11/28,29は何もすることがなかったので、また一時帰宅をすることに。
その前日の夜、旦那からTEL。
ミヤビが熱を出した!とのこと。
ずっと頑張ってきたから安心したのかな…。
ついでにナオちゃんも気持ち悪いと翌日吐いたらしく、一時帰宅なのに
子供達の看病をすることになってしまいました(^_^;)

たまった洗濯物や吐いて汚れてしまったシーツを洗い、家事をして
子供らを寝かせ…。
疲れ果てた旦那も一緒に寝てしまいました。

味覚障害出るかもしれなかったから、美味しいお寿司か出汁ががっつりきいた
お蕎麦とか食べに行きたかったけど…。
却下。
昼過ぎには次女も高熱を出し始め、小児科へ連れて行ったり
ちっとも休めませんでした(-_-;)
きっと…こんなこと先生に言ったら怒られますね…。

翌日は次女は回復。
長女も熱は下がったものの、ここから1週間くらいひどい咳に悩まされました。
咳き込んで吐いてしまうのです。
心配でしたが、病院に戻らなくてはいけなかったので、子供達の
体調を心配しながらも病院に戻ってきました。

そして12/2に退院。
結果、取り込みがそれほど多くなかったのでやはり一旦終了という形に
なりました。
今後は耳鼻科の方で定期的に薬をもらいつつ、血液検査。
そして、一年に一度はPET-CTを受けようと思います。

支えてくれた家族、そして友人、ブログで知り合った闘病仲間のおかげで
今日を迎えることができました。
感謝です。

腫瘍は完全には消えなかったけど、なら一緒に生きて行こうと
思いました。
腫瘍がおとなしくしていてくれればいいのです。

今回一緒に頑張った治療仲間の人たち。
本当にお世話になりました。
たくさん救われました。

どうか、みんなの治療がうまくいって、副作用なくずっと
幸せに過ごせすように。

| アイソトープ治療 | 16:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT