PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas Eve

クリスマスイブです。
大雪です
喜んでるのはフェリスだけ…
20141224_1.jpg

嬉しそうに車周りを走っておられます(笑)
20141224_2.jpg

今日はオレンジページで特集してた「肉のごちそうをほったらかし技で」を
参考に、今回は手作りローストチキン!!
…めちゃめちゃ美味しかったです
20141224_3.jpg

ニトリでそろえたランチョンマットにクリスマスグッズで盛り上げます。
仕上げはシャンメリー。
グラス持つ手が笑えます(笑)
20141224_4.jpg

20141224_5.jpg

20141224_6.jpg

べんべやのケーキもおいしかったし、あとはサンタクロースかな??
20141224_7.jpg

私は治療終了という最高のクリスマスプレゼントを先に頂きました(*^^)v
そうそう。
アイソトープ治療を終えて退院する前日の夜、夢に亡くなった父が
出てきたんです。
今まで父が亡くなったあと夢に出てきた姿は全部病気治療中の姿でした。
しかし、その日は病気になる前の父。
実家の洗面台に変なおばさんがいて、困ってる私に父が話しかけるというもの。

「柚子の粉をかけたらええんちゃうか」

久しぶりに、本当に久しぶりに聞いた父の声。
声帯も含めて咽頭を摘出したのが、確かミヤビが2歳の頃だったと思うから…。
8年ぶり?

夢の中でしたが、元気そうでした。

私の治療結果を聞いて、父も安心して出てきてくれたのでしょうか。

| 料理 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

