PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわアドベンチャー

昨年末からずっとCMでやってた『ふわふわアドベンチャー』
ミヤビは見るたびに「行きたい!」と言ってたので、事前にチケットを購入して
ミヤビと2人で行ってきました。
場所が札幌ドームのため、近くのお店の人に頼んで車を止めさせてもらうことに。
幸いなことに当日は晴天だったので、問題なく道を歩く事ができました。

ドーム内はすごい人・人!
フリーパスを購入したため、最低限でも6基は遊ばないと元が取れないのですが…
大体30分くらいは待ち時間アリ。
それでもミヤビの目はキラキラ
こりゃーもう覚悟を決めるしかないわねーと潔く並び始めました。

30分~40分並んで、1回滑ったら終わり?と思いきや、どの『ふわふわ』も5分間は
遊べる様子。
ミヤビはほかの子供に交じって嬉しそうにキャーキャーと滑って遊んでました。

100109_1.jpg



そして目玉は全長53m世界最大級のスライダー『THE HIPPO』
下から見上げるとかなり高い…
ミヤビ怖がるかなー…と思いきや、「滑りたい!!」とのこと。
これがまた50分という待ち時間だったのですが、まあ並ぶしかない。
延々と待ち続けていたら、すぐ目の前のふわふわが意外と空いてる。
「みーやん、かあちゃんこれに並んでてあげるからさ。みーやん隣のふわふわに行ってくる?
ひとりで並べる?」と聞いてみたら「うん。行ってみる」と行ったので、ミヤビひとりで
行かせることに。
もちろん私が並びながらミヤビが並んでいるところをきちんと確認できる状態だったので
行かせたわけですが、それでも(大丈夫かな~ちゃんと並べるかな~)と
ドキドキしながら見守ってました。

そしたら‥
私が思っているほど子供ではなく、ちゃあんと列に並んで係員の指示に従って
待っているではないですか。
もう5歳だものね。2月には6歳だものね。
そしてたっぷり遊んで、ちゃんと私が並んでいる場所にひとりで戻って来ました。

ちょっと感動…成長したね~

この日。
午前中にドームに到着して、ミヤビは閉園までずーーーっと遊んでました
そして私はひたすら並んで、そしてミヤビが遊んでいる光景を見続けてました。
帰りは車の中でぐっすり
たっぷり楽しめたかな?
お疲れ様でした~

あ、頑張ってチケット代の元は取れました(笑)

| ミヤビ | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/77-055d1090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT