PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

20141231_1.jpg
昨日は仕事おさめ。
今日から4日間お休みです。
とはいっても通院の子やら、ホテルの子やらでなんだかんだあるんだけど。

私自身治療がひとまず終わった今、家族全員のそろう時間を年末年始くらい
優先したい。
朝ゆっくりしたい。
そんな考え、ダメなのかな。

ま、そんな考えはさておき。
今日は天気も最高!
遊びましたよー!
20141231_2.jpg

20141231_3.jpg

20141231_4.jpg

父ちゃんが除雪機で作った雪の山に登り、後ろ向きで
滑り降りるんだとか(-_-;)
怖い…。
20141231_5.jpg

ワタシには無理(笑)
20141231_6.jpg

***********************************************************
実は27日の朝、起きたらものすごい疲労感。
胃腸が全く動いていない感じ。
倦怠感…。
全然おなかが空かない。
おかしいなぁ、どうしたんだろう?と思いながらも、たまった家事をこなし
あれこれ無理して動いていました。
けど、午後からはますますひどくなる。
その日の夜は大学時代の知人のお通夜があったので、18時から子供らを
自宅待機させて近くの葬儀場へ一人向かいました。
約10年ぶりに聞いた知人の名前、そして突然の訃報。
呆然としながら、それが現実か分からずにその場にいました。
しかし体調がどんどん悪化。腹痛も出てきてしまいました。
帰宅してからはもう横になったきり動けない。
ものすごい悪寒、すさまじい水下痢。
しまいに数回の嘔吐…。

心あたりはありました。
前日に食べた、生牡蠣…。
きっと、体調良かったら大丈夫だったんだと思う。
クリスマス前からちょっと飛ばし気味だったので、疲れからきっと感染
しやすかったんだと思う。

こんにちは、ノロウィルスさん(涙)

初めてノロウィルスに感染しましたが、こんなにも凄まじいとは。
友人にメールしたら、症状から即「それ、ノロウィルスじゃない?
カキ食べた?」って返ってきました ^^;

前に夫婦で同時にウィルス性胃腸炎になったときもひどかったですが
今回はさらにダメージ大きくて、翌日吐き気は治まったもののとにかく
体中が痛くて寝ていられない。
けど、起きてもいられない。
一日で2キロの体重減少。
明らかな脱水状態。
きつかったです(-_-;)

結局動けるようになったときは仕事最終日。
それでもフルには動けず、休んだりしてましたが。

もう、生牡蠣は二度と食べられないと思う…。
カキフライにします(笑)←キライにはなれない。

| ミヤビとナオちゃん | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT