PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015 Happy new Year

2015年です。

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にたくさんの人と出会い、そして
色んな人に救われました。

治療もとりあえずは経過観察。
今年は今のところ入院予定もありません!
いかに腫瘍をおとなしくさせ続けられるか。
それは、私の体調次第なのかなと思います。

毎年、無事年を重ねられるよう、これからもブログを更新しつつ
ご報告していきたいと思います。

また、同じ病気の人の参考となるような情報を入手したら
その都度更新していきたいと思います。

正月は家族で雪合戦!
心が洗われるような真っ青な空。
いい元旦を迎えました。
年賀状、今年は過去最高の枚数を頂きました~
みんな、ありがとう!!
ますます広がる人とのつながりに喜びを感じます。
20150101_1.jpg

20150101_2.jpg

今年もよろしくです
20150101_3.jpg

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

