PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憧れの髪切り屋さん

英会話のテストのあと、私を担当してもらっている美容師さんのところへ
行きました。

まずはナオちゃん。
どうせならこの年の時にしかできないような、オンザ眉毛のカットにして!
と頼んだら、出来上がりがもうかわいくて&おかしくて…(笑)
ちなみに「オンザ眉毛」で検索したら
【2015春夏流行】短め前髪♪オンザ眉毛!眉上ショートバングスのミディアム&ロングヘア
って出た!∑q|゚Д゚|p
流行の最先端を行ってしまった4歳児、ナオスケ。
20150221.jpg

後ろはミヤビが憧れる美容師さん♪
ミヤビもカットしてもらいながら色々と教えてもらっています。
彼女に出会えたおかげで私も素敵なヘアスタイルに挑戦できるようになりました。
20150221_2.jpg

ね、まるでクレラップのCMに出られそうっ(笑)
ああ、昭和な感じ~~
IMG_0319.jpg

帰りになぜかゼクシィで記念撮影^^;
IMG_0320.jpg

| ミヤビとナオちゃん | 01:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャック母さんこんにちは!
ブログコメントありがとうございます~~!
ゆきな嬢のヘアスタイルも楽しみにしています(笑)

| lady | 2015/03/12 23:34 | URL |

わおー、なおチャン可愛い!!

……はい、こちらも、もちろんオンザ派で~笑
ゆきなさん、オンザのショートで豆みたいになってるし~

近く、ワクチン行きますねー(^O^)

| ジャック母 | 2015/03/11 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT