PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レゴ

最初のきっかけは私の友達tontonが子供らにレゴフレンズを送ってくれたことでした。
そこから一気にレゴの魅力にやられてしまった私達。
私はもともと子供の頃、レゴの「お城シリーズ」で、それこそものすごい大きな
お城などを買ってもらって作っていました。
(確か実家を離れてから全部捨てられた…(-_-;)…)
なので、レゴはとても親しみのあるものでしたが、今はこんなにもかわいい
シリーズが出ているのです!
夫の両親姉がかなり手に入りづらいアナ雪のお城も誕生日に贈ってくれました!!

【シンデレラ城】
20150307_1.jpg

【アリエルの海の宮殿】
20150307_2.jpg

【ハートレイクスクール】
20150307_3.jpg

【エルサのアイスキャッスル】
20150307_4.jpg

20150307_5.jpg

20150307_6.jpg

20150307_7.jpg

20150307_8.jpg

ねー!??カワイイでしょ~~!!
tontonさん、おかあさん、お姉ちゃん、ありがとう!!

| ミヤビとナオちゃん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

