PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新居

弟が新居を建てました。
残念ながら?まだ独身ですが、家賃を払い続けるくらいなら
自分の家を建てたいとのことで、デザインから間取りから、
出来る限り自分で考えたそうです。

20150321_7.jpg

場所は田舎の山頂っぽい感じのところで、途中車で上って行く道も
狭くて怖い^^;
しかし…本当に素敵な家です。
都会暮らしにはまったく魅力を感じなかったという弟。
いい場所を選んだと思います。

そして家の素材も素敵。
無垢の木をふんだんに使用しています。

ちなみに一番右端の業者っぽいのは家主の弟です(笑)
完全に業者側の姿ですが…。
20150321_1.jpg

20150321_2.jpg

リビングは掘りごたつ風なのだとか。

20150321_3.jpg

20150321_4.jpg

そして壁は漆喰(しっくい)なんですってー
これが湿気をコントロールするらしい。
20150321_5.jpg

和室。
裏は竹林になってるので、とても素敵です。
20150321_9.jpg

裏から見た感じ。
いいですねぇ。
20150321_8.jpg

右側の灰色っぽい建物、ここにすんごいお金をかけて
ガレージ作ったそうです。
電動シャッターだし!(゜o゜)

落ち着いたら、泊まりに行きたいですね~
20150321_6.jpg

| 未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT