PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凧揚げ

20150404.jpg

ものすごく天気の良かった休日。
旦那も休みだったので、「外で遊んでおいでよ」と、年明けに
半額で購入した激安凧を渡してみました。

安いビニールだし、まあそこそこ上がればいいんじゃない?なんて
軽い気持ちでいましたが…。
外から
「かあちゃーーーん」
と声が聞こえたので、窓を開けてみると…びっくり!!

めっちゃたかーい!!!

写真ではわかりづらいかもしれませんが、写真上中央付近に
凧があります。

上昇気流に乗って、ひもなしでも安定した状態。
安物だと侮っていました…。
久しぶりに家族みんなで大興奮でした(笑)

| ミヤビとナオちゃん | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT