PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TDR 2nd day 【Land】

20150424_1.jpg

二日目。
ナオちゃんなんとか大丈夫そうです^^;
モノレールのゲートすらかわいいイースター

ランドのパーク内はかわいいエッグでいっぱいです。

20150424_2.jpg

ビッグサンダーマウンテンに乗り終わった頃にハピネス・イズ・ヒアが始まってました。
20150424_3.jpg

20150424_4.jpg

20150424_5.jpg

20150424_6.jpg

20150424_7.jpg

続いてファストパスを取っておいたスプラッシュマウンテンへ。
20150424_8.jpg

20150424_9.jpg

20150424_10.jpg

やっぱりナオちゃん同じ顔してました(笑)
この日は暑かったので、浴びた水は心地よかったです。
20150424_11.jpg

ちょうどツアーでエッグハントを無料で4人分やれることになっていたので
エッグ探ししながらパークを満喫!
20150424_12.jpg

20150424_13.jpg

20150424_14.jpg

二日も晴天に恵まれて、シンデレラ城もすごくきれい。
しかし…プリンセスに全く会わない~

20150424_15.jpg

トゥーンタウンで昼食。
ミッキー♪
20150424_16.jpg

この二人がとってもかわいくて最高でした。
20150424_17.jpg

20150424_18.jpg

20150424_19.jpg

20150424_20.jpg

ここでもチップとデール、クラリス(初めて知った名前!)に会いましたが
プリンセスは全くいない。
20150424_21.jpg

20150424_22.jpg

15時過ぎ。
ナオちゃんぐずり始め、父ちゃんと一旦ホテルに戻って昼寝することに。
実は、ワンスアポンの抽選に当選し、しかもめっちゃ前!
これは行かないわけにはいかない。
一応作戦をたて、4人一気に抽選するのではなく、2人ずつに分けて
抽選したのです。
そしたら二人分見事当選!
なので、ナオちゃんとミヤビだけ二人で観て、私と父ちゃんは後ろで観覧するかなーと
思っていました。
なので、私とミヤビとでパークに残って時間つぶしをしました。

しかし…
とにかく寒い。
ミヤビは二―ハイのタイツこそ履いているものの、かなり薄着。
上着もウィンドブレーカーなのでペラペラ…。
20150424_23.jpg

暖をとるためにお店に入ったり、特に見る予定もなかったイッツアスモールワールドに
行ったり^^;
20150424_24.jpg

とにかくワンスアポンまでの数時間を時間つぶして過ごしました。
さすがにハニーハントはかなり待ったので、それなりに時間つぶしになったかな。
前にならなかったので残念。
20150424_25.jpg

ところがワンスアポンの時間近くになってもナオちゃん起きないとのこと。
父ちゃんが無理やり起こしてみたけど、「もう行かなくてもいいかな」と
すっかり心折れた様子…。
そんなわけで、めちゃくちゃ風の吹く寒い中二人で鑑賞してきました。
20150424_26.jpg

20150424_27.jpg

20150424_28.jpg

とにかくミヤビが風邪をひかないか心配で、私の着ているものを
ミヤビに巻き付け、お店で買ったバスタオルを巻いての鑑賞。
でも、本当に綺麗でした。
強風で花火が上がらなかったのが残念~

| 旅行 | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT