PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDR 3rd day

20150425_2.jpg
最終日はシーにしました。
実は今朝起きた時、ミヤビが「なんか暑い?」と。
熱を測ってみたら37℃!((+_+))
やはり恐れていたことが…。
昨日の寒い中と疲れで風邪ひいたか??
父ちゃんがホテルのスタッフさんに相談して、ホテル内の薬局で風邪薬を購入。
とりあえず飲ませてみることに。
どうかな、行けるかな…と思ってたら
「なんか頭がすっきりしてきた!!」と。

薬が効いたのか、たまたまだったのか??
とにかく元気になって無事パーク入りすることができました。

20150425_1.jpg

そして、ついにシェリーメイとも遭遇!!
カワイイね~
20150425_3.jpg

シーのメディテレーニアンハーバーは南ヨーロッパの港町をテーマとしているそうです。
こんな素敵な町並み、いつか本当の街を見てみたいです。
20150425_4.jpg

相変わらずのバタバタ旅でしたが、無事旦那も一緒に行けたし
ジェラトーニグッズも買ったし、スマホケースも買ったし(笑)
後の請求書が怖いですが、楽しい3日間でした。
20150425_5.jpg

その後、スタッフさんにお願いしてたフェリスを迎えに行ったところ
スタッフさんのお父さんがフェリスをとても気に入ってくれたようでした。
「また泊まりにおいでね!」
とおっしゃってくれたそうです(笑)

お疲れ様でした。

| 旅行 | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

