PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自転車

20150523_1.jpg
1年前にうちに初めて来てくれた飼い主さんは、親子で自転車で
来院されていました。
その時お子さんが乗っていた自転車がものすごくかわいくて
一目ぼれ。
どこで購入したのか教えてもらい、ナオちゃんが自転車に乗る今年は
そこで買おうと思っていました。
ところが1度見に行ったものの、心動く自転車に巡り合えず。

そしたら、今年来院されたその飼い主さんが「先生、自転車もう買いました?」と。
「いやー探してるんですけどね~」というと
「よかった!うちの子買い換えるので、よかったらもらってもらえませんか?」って!!

そして頂いた自転車はとっても大切に乗っていたようで、ものすごくきれい。
何よりも、私が言ったことを覚えていてくださって、声をかけてくださったことが
すごく嬉しくて嬉しくて。

20150523_2.jpg

ミヤビとナオちゃんが着れなくなった洋服を、まだ小さいお子さんがいる
飼い主さんにお渡ししているのですが、その服を着てきてくださったりすると
ものすごくうれしくなっちゃって
私も恩返しできてるかな?

午後はまた天気良かったので2回目のBBQ。
極太豚肉ステーキが最高にうまかった~!!
20150523_3.jpg

またやろうね~!
20150523_4.jpg

| ナオちゃん | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT