PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

20150530_1.jpg

ミヤビの6年生最後の運動会でした。
天気もそこそこいい感じで、しかも座席の抽選でBを引いたミヤビ!
去年に続き、強運の持ち主です。
朝6時に起きて弁当作りを始めましたが、くじ引きでひいた紙をもって
自転車で場所取りに行くたくさんのお父さんたち。
やはりここは父親の出番なわけで(笑)

20150530_2.jpg

途中からはかなり気温も暑くなり、ナオちゃんがややぐったり…。
それでもなんとか無事運動会を終えました。
20150530_3.jpg

6年間、あっという間でした。
私達は今の土地に住み始めたのがミヤビが1年生の7月末。
それまで違う区から毎日ミヤビを車で30分かけて送り迎えしていました。
何もない土地の前でミヤビをおろし、そこから歩いて学校へ通う日々。
そこからもう6年。
来年はもう卒業するんだなあ…と思うと、なんだかなんとも言えない気持ちに。
しかし、今度はナオちゃんが1年生になるので、またそこから6年間か…と
思うと、少し複雑な気持ちになったり(笑)

騎馬戦もすごく盛り上がり、ミヤビも6年目にして初めて短距離走で
1位を獲得したし、楽しい1日でした。
20150530_4.jpg

そして、次女は疲れ果てておかしなことに…。
20150530_5.jpg

| ミヤビ | 18:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: お疲れ様でした

ザブさん
コメントありがとうございます!
実は先週土曜日にようやくまとまった時間がとれて
一気に更新したのです(^^;;
いつも見てくださってありがとうございます!

ペグ、かなり重要ですよね(笑)
お父さんがワラワラと早朝に自転車乗って
場所取りに行く姿は、なんだか哀愁漂う感じにも
見えたり(笑)
ザブさんの息子さんの運動会はいい天気でしたか?
お互いいい思い出ができましたね〜

修学旅行はどこに行くのでしょうか?
こちらは、洞爺湖だそうです。
私は実家が名古屋でしたが、小学校の修学旅行は
静岡でした。
さすが北海道。
広いから道外に出る事はないのですね…

| lady | 2015/06/08 22:21 | URL |

お疲れ様でした

ご無沙汰しております。

ちょくちょくiphoneでブログチェックさせて頂いていたのに更新が見れなくてコメントが遅れてしましました。

お姉ちゃん6年生最後の運動会で短距離走1位とは頑張りましたね。

我が家も今年が最後の運動会になるので張り切って場所取り。ペグ打ち等キャンプ体験が思わぬところで役立ちました。
でも小僧は体重増加に伴い年々順位がじり貧でついに今年はブービーでした(笑)

6年間ってあっという間!これからも子供と過ごす時間はとっても大切に思えます。

次は修学旅行。 お母さんは準備等で大忙しですね


| ザブ | 2015/06/08 13:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

