PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高級車祭り

20150620_2.jpg

20150620_1.jpg

自宅近くのスーパー駐車場が何やら騒がしい。
見ると高級車だらけ!
何かのイベントやってた様子。
こういう車には全くもって興味がないのですが、もしくれるというなら
もらいたい。
そして、即売却(笑)

ちなみに自衛隊の車・消防車・パトカーも乗れるようになっていて
サイレンの使い分けとか教えてもらいました。
なかなか面白かったです。

20150620_3.jpg

ミヤビ、歯出てるし(笑)
20150620_4.jpg

この日の夜は回転ずしへ。
スマホから予約していったんだけど、順番がきても呼ばれない。
ふと掲示板を見ると…飛ばされてる!?
慌てて店員に言いにいったところ、謝りながら席に案内してくれました。
すると店員から
「店長がお詫びに一人1皿ずつ汁物をサービスしたいとのことだったのですが」
と言ってくれました。
それならお寿司でもよい?と聞いたらOKだったので、ミヤビとナオちゃんが
好きなお寿司を頂きました。
すごい、この対応。
トクベツ皿です。

20150620_5.jpg

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT