PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー

20150719_1.jpg
今日はみんなでドッグショーに行ってきました。
お散歩してるグレートデンの飼い主さんと遭遇。
グレートデン、でっかーい(笑)
ナオちゃんに寄ってもらって写真撮影。
いやぁ~でっかい!
いいですね~

20150719_2.jpg

アフガンの走る姿はすっごく綺麗でした。
特にショードッグはモデル歩き?してるのでとても優雅。
20150719_3.jpg

ワイマラナーです。
20150719_4.jpg

ウチのフェリスも連れてきました。
ヒトと犬がいすぎて興奮しすぎ、暑くてバテバテ(-_-;)…
20150719_5.jpg

初めてプーリーを見ました!!
20150719_6.jpg

20150719_8.jpg

20150719_9.jpg

20150719_10.jpg

20150719_11.jpg

初めてジャイアントシュナウザーも見ました。
でっかい!そしてカワイイ…。
性格的にはどうなんだろ?
シュナは結構性格がはっきり分かれるので…。
20150719_12.jpg

20150719_13.jpg

珍しい犬種がたくさんいて、本当に面白かったです。
また行きたいなあ。
20150719_14.jpg

| 動物病院 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

