PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼のお手紙

20150723_1.jpg
職場見学に来た子供たちがお礼の手紙を書いてくれました。
先生が持ってきたのですが、あとからみて大笑い。
今まで何度も子供達がやってきましたが、どの手紙にも大体「○○先生」か
「院長先生へ」って書いてあったんですよね。

今回はなんと。
「おじさんへ」
いやー子供らからすれば、まあおじさんだけどさ。
ふつう先生が訂正しない?(^_^;)
ほぼ全員が「おじさん」と書いていました(笑)

しかし、中には気を使う子供も…
20150723_2.jpg

チマっと「おにいさん」(笑)
確かにね~~
もうおじさん・おばさんの年齢だわね(-_-;)…

| 動物病院 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT